Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

アイドル以外の韓国の音楽



なんか タイトルの日本語 がちょっと おかしい気もしますが、これがそもそもこのブログをしようと思った要因です。



K-POP ファンは今やジャニーズファン並に周囲に探すまでもなくいるけど、アイドルじゃない韓国の音楽 について話せる人がいない!!!!!!!




という私も詳しくないけども。でも 誰でもいいから誰かに言いた いことがいっぱいあるのよ!!!





















 



もともと15&のイェリンのソロ動画を漁っていた時に見つけたけど、 誰がラップしてるのかずっとわからず。

コメント欄に誰か書いてないかな~と思うも、


「デートすればいいのに!2人がす っごい かわいい!」とか、


そんなことばっかりで(いや、本当にその通りなんだけど!私は彼の名前が知りたいのよ!!!)






夕食 中に いきなり 閃きが舞い降り、



あの子Olltiiじゃん!!!




なんでそんなこと閃いたんだろうね。この動画見たの結構前だよ。。。

しかしどうして今までこんな簡単なことに気付かなかったのか。






ザックリ彼の紹介すると、今回winnerのミノが 参加し話題になったShow me the money のシーズン3に出てそこそこ残ってました。今回のエンドプ(Andup) のよう な位置づけで、アンチアイドルラッパー的な 役回り 。 優勝したiKonのBOBBYに負けて脱落。

でも脱落した時の G-DRAGONの그 XXをアレンジしたやつ 超かっこよかったよ!
ブロビのウ・ジコさんとも息合ってたし 。






しかしこの時の公演の2人本当にかわいいです。 オルティ がイェリンより3つも上ですが、イェリンが大人っぽすぎて全然そんな風に見えないところもまたかわいい笑





この 公演、 Crusial starとか SMTM3にOlltiiと共に出演していたユク・ジダムちゃんとか出てて 何の公演なんだ? と思ってたら、 Olltiiの1st concertでした。