Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

ゴリゴリゴリラじゃないラッパー

 

好き!!!!!!

 

なんか適度に緩いのに聴いててだる~くならないラップする人!

 

 

George Watsky

 

Olltii系。ゆるいけどだる~っとならないのは言葉数多めの早口だから。

 

バイトで落ち込んで誰にでもいいから You can do って言って欲しくてYoutubeで検索かけたら出てきた運命の出会い笑

 

こういうの訳せたらいいのにね。まだ彼のラップを訳している人はいないみたいだし、本当にやってみたい。。。

 

しかしWatskyがどんな歌詞を書く人なのかまだ把握できていないけど、ラップの歌詞ってダブルミーニングや隠喩が散りばめられまくってるのが多いので恐ろしくて取り掛かれない笑

 

 

Olltiiの1st mixtapeが好きで夏休み中さんざん実家で流してて、それを聴いた母親に「それ早送りでもしてるの?」と聞かれましたが、Watskyのラップにもそれ、何倍速?な超高速ラップがあります。

 

でも歌詞を聴いて頭で思い浮かべる余裕がないラップ、曲は好きじゃないから記録なし~

 

 

アルバムを歌詞付きで公式チャンネルにアップするという超親切Watsky

ついこの間BTSが北米巡業で訪れたサンフランシスコ出身Watsky

これからちょっとずつお勉強していこうと思います。