Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

深すぎて底が見えないSoul Company

 

本日から住んでるアパートのすぐ隣にある神社で大きな、それはそれは市民が平日であろうとなんであろうと学校や会社を休んで参加するような大きなお祭りがあるんですけど、早朝5時に開始の合図のドラが鳴らされまして.......おかげさまで(?)気持ちのよい目覚めを迎えることが出来ました。

 

 

 

そこでちょろろっとYoutubeを巡回していましたら個人的大ヒットの曲とめぐりあってしまい、これは誰かに伝えなきゃ!と思ったのですが、というかその方とはまさにJerry.K氏なのですが、これがまた追えば追うほど調べれば調べるほど情報が芋づる式に出てくるのでとりあえず今朝のうちにまとめるのは諦めました(=_=)

 

 

 

情報が芋づる式って韓国under HIPHOPあるある。。。。

 

 

というか、Soul Companyなんていう大きなクルーを朝ちょっと空いた時間で勉強しきろうなんていう考えが浅はかだったよね。。。。

 

 

 

 

 

 くれど、さらんはぬん うり~