Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

未だつかめないDJの世界

 

先週のHEADLINERの次週予告にセブチがちらっと映ったのがあまりに衝撃的すぎて参考映像的な何かだろうと自己判断して放置してたら、公式スケジュールに書いてありました。

 

 

 

 

セブチの前に映クってるガイン風のセシーなお姉さまならまだしも、セブチが出るような番組だっけと頭が追いついていません。いや、決してセブチをdisる訳じゃないんですが、だって、あの振りマンセだし!!!!

 

マンセがどんな風にDJMIXされるのか、明日の11時を楽しみに待つことにします。。。

でもホシくんとか超絶かっこよさそう。。。。なんか黒っぽい雰囲気で踊るホシ君本当にかっこいいんだよ。

 

どうやってmixされるのかも気になるし、何より気になるのは"誰が"セブチを起用しようと考えたのかだよ。

 

 

 

もうだいぶ人数も減ってきたHEADLINERですが、私はスケジュールうぉん氏とションさんのmixが好きです。

 

前回のションさんはちょっと勢いというかパンチが足りなかったけどね。。。でもサウンドチョイスが1番好き。

 

スケジュルうぉん氏はmixがというより単純にディンディンのステージが好きだった笑

LOCOと並んで公演を見たいラッパー。本当に1回は韓国行って公演行かないと。。。今回のブランニューのも行けないしね。。。。本当に行きたかった。。。。。。

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151012221116p:plain

この方の写真は本当に綺麗。かっこいい、というより綺麗。その綺麗な一瞬をそっくりそのまま綺麗なまま切り取ってるみたい。

 

 

 

f:id:miek305:20151012221256p:plain

LOCOさんご本人もいいね!

 

 

 

 

話が逸れまくりましたが、いつものことですが、今日ものんびり12時を待ちましょう。笑