Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

HEADLINER with seventeen

 

 

 

Mネさん公式なのに早い。。。笑

23:00~の放送分を1時までにはfullで上げ終わってるよ笑

 

パフォーマンスのfullがアップされたので動画張り替えてます~

他にはマッドタウン、ステファニーさんが出演。ステファニーさんは今日のThe SHOWでカムバステージしてた曲かな?

 

クラブっぽい編曲が新鮮で面白い笑。いつもと違う雰囲気でのステージで緊張するんじゃとか余計なお世話を一瞬考えたけど、全くいつも通りのかっこいいかわいいステージ。とフルを見るまでは思ってたけど、ステージが狭いのもあってかちょっと抑え気味のダンス。

 

ミンギュのリカバリー上手い!その部分はいつもと違う振り付けだったからたぶんいつものを踊っちゃったんだね~。一瞬ハッ!っとなってすぐに復帰してたのは本当に練習の賜物だよ。。。

 

しかし本当にホシ君ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠこの振り付け考えるの本当に大変だったろうに。。。メンバーも活動期間中のここまでの振り変更ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ本当にかっこいいし。。。

 

 

f:id:miek305:20151014020724p:plain

この開き部分もジス君とウォヌの所変えてる。。

 

活動期間中の振り変更は本当に楽しかったけど、今日のTHE SHOWのは変更前のノーマルバージョンで、衣装も前見たことあるようなやつだったから私ははたしてリアルタイム映像を見てるのか過去動画を見ているのか不安になったよ笑

 

 

f:id:miek305:20151014020634p:plain

スングァンが超絶かっこよかったから私はもうそれだけで大満足ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ本当にかっこいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ