Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

ペンカのペン疑惑

私は現在、防弾少年団とSEVENTEENの2グループを追っています。

 

好きだけど「追う」まではしてないグループはいくつもありますが、私の現在の生活との兼ね合いで追ってるのは2つだけ。

 

K-POPグループを追っていると必ずtwitterでフォロー、HPをチェックすることになるのがペンカ、マスター様方。

 

 

BTSはすでにそこそこ盛り上がってからのファンだからか、今まであまり画像の出所とか、どのマスターさんが撮った写真かなんてあんまり気にせず。特にマスターさんをフォローしなくてもいくらでも画像は流れてきて、溢れかえってたからね~

 

 

 

セブチは最初見たときああ、もうこんな大人数(以前はsj)を覚える気力はないよ。。だからきっとハマることはないな。と

そんなこと言いつつアッキンダのかきあげジョンハンにハマりにハマってたけど

 

そしたらたまたま音楽を聴いてる時にマンセが流れてきて、スングァンの声にハマっちゃって!一時期スングァン部分だけ延々リピートしてた~~笑

 

 

 

ただ、スングァンにハマったはいいけどスングァンのfancamが本当になくて、ウォヌさんfancamへの映り込みが多かったからひたすらウォヌカム見てたけど。

 

そんな時にえばーぐりーん様、めいるばん様、yellow petal様という素晴らしいマスター様方に出会えたおかげでここまでスングァンにハマり、その後セブチにもハマれたなーと。本当にこのマスターさん達がいなかったらここまでハマれなかった。

 

本当にスングァンにこんなにいいマスター様が何人もついて下さってよかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

だからか本当にセブチに関しては本人たちのファンっていうのもあるけど、マスター様のファン化してる所があるような。。。。。

 

カレンダーも好きなマスターさんが出してるともうね、買わずにはいられない。セブチメンバー多い!!!!!!いくつ買うんだと。

 

 

カレンダー買って、書き込めるやつだったらガンガンセブチのスケジュール書き込む気でいるけど、同じグループのいくつも買っちゃってどうするのーという感じ。

 

 

ホシ君、ミンハオちゃん、ウォヌ、ジュン君4人のマスター様共同制作でモノクロのカレンダーとか出ないかな。。。ここらへんのブラックバージョン本当にかっこいいんだよね。。。。

 

 

今の所セブチだけでカレンダー3つ。頑張った!泣く泣く注文をいくつも諦めたよ。。。。しかしここでえばーぐりーん様がカレンダー出されたら私は注文を諦められる気がしない。。。。wooniverse様のカレンダーも諦めきれない。。。私はどうしたら( ;∀;)

 

 

 

本当にいつもとても綺麗な写真や動画を提供してくださるマスターさん。撮る人ごとに同じ被写体でも全く雰囲気が違って、どの瞬間を切り取るのかも違う。ああ、このマスターさんにはこんな風に彼が見えているんだなあ、といつも動画や写真を見るたびに思う。