Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

あいかわらず

 

セブチを追う毎日ですが、そういえば17日夜~18日朝にかけて行われたBTSのアンケート、難しかった。。。

 

3つ選ぶのでも難しくて難しくてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠアンケートに回答している最中、Youtubeで勝手に自動再生されているのを聴いていたらHold me tightが流れてきてまたまた悩み笑

 

なんとか理由も韓国語で書き上げ、終えたわけですが、でも回答者1万人もいってないんだね!びっくりびっくり。

 

何が人気なんだろう~パフォーマンスは確実に上位3つにtomorrowが入ると思うんだけど、歌は個人の好みだしね.......でもやっぱりwe are bullet proof pt.2とかI NEED Uらへんが上位なのかな~

 

私は이사がかなり好きだから上位だったらいいな~~~~~~

 

 

 

 

セブチは追い始めてまだそんなに経ってないからマスターさん事情にそんなに明るくないんだけど、最近Rest多いね。。。Restならちょっと休憩くらいなのかもしれないけど、yellow petalさんが休止とは残念....。

 

 

 さらに「スングァンのことを心から愛する人による悪意のない編集に限りyellow petal画像2次加工を許可します。ただし、一次ソース必ず明らかにしていただき、本人の写真であるかのようにロゴ付けないでください」とのこと。

 

いやー太っ腹(?)最近はインスタとかね。。。。あそこにあるのほとんどロゴ切れてるのばっかだもんね。。。ここで指す2次加工とは画像のトリミングも含まれているハズなので、許可されていないマスターさんの画像をtwitterのアイコン画やヘッダーにしちゃわないよう、気をつけましょうね。。。

 

 

それにしてもyellow petalさん、本当に素敵な写真をありがとうございました。

 

 

f:id:miek305:20151019011617p:plain

f:id:miek305:20151019011654p:plain

f:id:miek305:20151019011743p:plain

f:id:miek305:20151019011814p:plain

f:id:miek305:20151019011913p:plain

f:id:miek305:20151019011959p:plain

f:id:miek305:20151019012032p:plain

f:id:miek305:20151019012105p:plain