Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

適当ブログもここまでか.....?

 

バイト先の飲み会から帰ってきてブログを開くと目を疑うアクセス数でもしかして他の人のブログアクセス解析に迷い込んじゃったんじゃ、というありえない考えが一瞬頭をよぎるほどだったんですけど.....。

 

 

ちょっといったんかわいいワンちゃんハンソル(あえてウォヌには触れない)で気持ちを落ち着かせよう。。。。

 

 

 

f:id:miek305:20151021004542p:plain

 

この舌の出し方やばいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠワンコ感はんぱないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

本当に、今までそんなたいしてプレビュー数ないしと思って気分で適当にブログ書いてたんですけど、ちょっとさすがに書くこと気を付けたほうがいいんじゃ。。とかいう恐ろしさが笑

 

 

今日(日付的には昨日)過去1番アクセス数が多かった日の3倍を軽く超えて、なんなら今までの1週間分アクセス数に1日で到達したくらい多かった。。。。

 

 

あんまりこのブログの信ぴょう性に関してはアテにしないで下さい笑

完璧に私の独断と偏見に満ち満ちた記事ばかりなので....。

 

 

 

f:id:miek305:20151021005248p:plain

 

はあㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠミンハオちゃん×マンネとか癒しでしかない。。。。

 

しかし、それでも、私はかわいいミンハオちゃんよりかっこいいミンハオちゃん推しです!!!!!!

本当に今一番欲しいのは各ステージのミンハオちゃんフォーカス.....。BANG!とか絶対ミンハオちゃんかっこいいよなあ。。。。。

 

 

BANG!といえば、BANG!ステージのウォヌフォーカスはウォ沼への入り口(私が勝手にそう呼んでるだけwwww)ぜひ!見て!ようこそ!!!!!ウォ沼へ!!!!!!

 

 

 

www.youtube.com

 

ウォ沼へ引きずり込んでやろうと昨日この動画をミンギュペンの友達に見せたんですけど、足先ウォ沼にちょっと浸りかけてはいたものの、やはりセブチNO.1ホストにはかなわず.....。最近サイン会レポとか流れてるから余計にね。。。

いや~しかしちょいちょい映り込むスングァンがㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ本当にかっこいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(誰フォーカス見ても結局そこ)なんか、そんなに踊りそうにないのにガツガツシャキシャキ踊れるのって良くないです?!!

 

 

 

f:id:miek305:20151021011752p:plain

さんざんウォヌさん無視し続けたので最後は笑顔ウォヌさんで笑

このMOODY SPARKLさん、最近フォローしたのだけれど今までのウォヌマスターさんにはなかった感じの色調でかなり好き(*_*)かわいい。。。。