Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

만세(MANSAE) Part Switch Ver.

もうかわいすぎてㅠㅠ

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023010551p:plain

うわあああああああああああああああスングァンかわいいしハンソルかっこいいしこの組み合わせ大好きだしどうしたらㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:miek305:20151023011102p:plain

後ろでウォヌさんと追いかけっこしてるけど走り方がかわいすぎるよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠそのせいでチャニがめちゃくちゃかわいいのに今気づいたよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

f:id:miek305:20151023013629p:plain

この流れかわいかったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ後ろのトコトコうじ君もかわいすぎないかい?下校中????

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023011855p:plain

うじ君ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(かわいすぎてコメントも出ない)

後ろから全速力で迫ってくるミンギュ×ジス君とか右で感動の再会をはたしてる美形2人とか(ジョンハン×ジュン)左のかわいい2人とか

 

 

f:id:miek305:20151023014228p:plain

着地&再会

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023014500p:plain

皆に頭しゅぱってするやつマネされて「え?」ってなるチャニかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023014209p:plain

スングァンwwwwwwwwwwスンチョル体格いいし重いよねwwwwwww

左のお二人ちょっとさわやかすぎません?さわやかすぎてぎゃああああああっていうよりうわ~っと見とれちゃうよ

ウォヌさんかわいい><こうなってる><ミンギュも背高くてそんなに線細くないから重そう笑

 

 

f:id:miek305:20151023012549p:plain

ここ!!!!!!!!!このジュン君激かっこよ!!!!!!!!!!ここだけのgif作らなきゃ!!!!!!!!!!!ここだけはスングァンが目に入らなかった笑

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023012624p:plain

ハンソルのこのくしゃってする顔好きだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ右のスングァンかわいいしもう何もいうことないよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

f:id:miek305:20151023012420p:plain

うわㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023012500p:plain

さんざんかわいい言わせといてこれだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんとかっこつけられる君が本当に好きだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023012138p:plain

ここのね、右お二人も相当かわいいんだけど、うじ君がソクミンのおなかポンポンしてるんだよㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

f:id:miek305:20151023015753p:plain

またポンポンするのねうじ君wwwwソクミンも笑顔が弾けてるよ

 

 

 

f:id:miek305:20151023012210p:plain

きゃは☆彡

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023012018p:plain

スングァナㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ君かわいすぎるよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ソクミンの말(馬)を見つめるうじ君。。。ちなみにAdore U(アッキンダ)には36匹の馬が登場します。

 

 

 

f:id:miek305:20151023011927p:plain

終始キラキラ日の光に反射しているスングァンの右耳が気になったけどピアスつけてるね!デビュー前もつけてたけど、一緒につけてたソクミンはアンドロメダでソビョンホゲームした時にピアスつけてない人~で指折ってたからたぶん閉じたんだろうし、スングァンはいまちその質問聞いてるんだか聞いてないのかわからなかったからどっちかわかんなかったんだけどまだ開いてるのね~~~~~

もしかして私が気付いてないだけでステージでもつけてた??ホシ君もウォヌも開けてるけどカムバ中はしないのよね~かっこいいのにな~~~~~~~

 

 

 

 

 

はあ。今日はバイト先に別店舗からオーナーが来て緊張したけど上手くワインも開けられて褒められたし、帰ったら幸せ動画があがってたしバイト頑張って良かった。。。

 

しかしこれ、全員見るのに何回再生すればいいんでしょう??スングァン見るだけでも15回は再生したよ。。。。。。単純計算で15×13=195 200回か。。。。。。。見るんだろうな。。。。。そろそろ専門の中間レポートに洋書のBook reportが迫ってきてるけどなㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ