Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

ただの物欲記事

 

つい昨日(おとといかもしれない)新作が出たよ!っていうメールが好きなお洋服屋さんから来てたんだけど、その新作が素晴らしく私の好み

 

 

f:id:miek305:20151023062353p:plain

ボアデニムジャケットなんて毎年いろんな所で見るけど、でもこれいいな~~~~~

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023062634p:plain

本当に私にありあまる程のお金があるならばジミンかしゅがさんにこれを送りたい(一生無理)。

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151023062819p:plain

f:id:miek305:20151023063004p:plain

きっと似合うよ~上手く着こなしてくれるはず。

 

というか普通に私が欲しい。これかわいい。

 

チョロ(DOPE)の練習動画でクッキーが履いてたのはここのデニムだと思うんだよ~たぶんブランドは海外ペンちゃんがとっくの昔に特定してるはずだけどあんまりそこいら興味なくて見てない(おい)。

 

 

 

 

 

 

{858F5AA6-2046-4BD7-B16E-DEC210273C92:01}

この今年の逗子フェスの日にジコさんがあげてたこのお洋服がここのブランド~

なるほどだから日本に来た時に写真撮ったのね~~

 

 

このお店東京が本拠地なのですが、LOCOちゃんが来日した時来てたね~ばんたんさんもきっとここのお洋服はとても似合うので着てくれると嬉しいな~(他人任せ)