Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

やっぱり韓国語話せるようになりたい

と改めて感じさせられた今回(10/24)のサイン会。(私は行ってませんよ!)

 

メンバーとペンちゃんのかけあいが面白い!半分もわからないにも関わらず面白い。今回、活動も2回目、さらにその終盤(最後?)のサイン会とあってメンバーもかなりリラックスしてできたのかな。

 

 

 

 

f:id:miek305:20151026014120p:plain

セクシーに!!とペンちゃんに言われ、頭をかかえてみたりするも

 

すんぐぁなくごあにや!すんぐぁなくごあにや!とのペンちゃんの声に

(それじゃない!それじゃないよ!)

 

 

f:id:miek305:20151026014553p:plain

えーこれだめ?みたいな表情を見せ

 

 

 

f:id:miek305:20151026014854p:plain

ジャケットを脱ぎかけた瞬間に

恐らくスングァンペンの子からのきゃーという悲鳴(喜声?笑)と共に

くろっち!くろっち!くろっち!(そう!それだ!!)

 

 

f:id:miek305:20151026015312p:plain

くくくくろっち?!!(恥恥)とジャケットの前がっつり合わせるスングァン笑

 

 

151011 승관이 잔망 edit 직캠 @세븐틴 만세 청량리 팬싸인회 - YouTube

これの1:25くらいから~

この前のウォヌさんとの寸劇も面白い笑

 

 

 

この日はうじ君が大邱から出てきたスンチョルの弟という設定(?)もあり、

 

セブチ:誰が1番好きですか?

うじ:お.....スングァニが1番好きです

すんぐぁん:僕と抱擁する機会を与えましょう

セブチ:前に来てください~

 

ここでペンちゃん達がうわ~ぷろった~!(羨ましい)って笑言い方がかわいい!!!

 

f:id:miek305:20151026021211p:plain

자!ってかわいすぎませんㅠㅠ

 

 

f:id:miek305:20151026021410p:plain

う゛あ゛ぁぁぁぁって抱き着くすんぐぁんwwwww

 

この後イ・ジフンといいます~と自己紹介していくのですが、途中ペンちゃんにおんにのむいぇっぽよ~と言われたり笑

 

 

 

韓国語の勉強頑張ります。。。