Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

いつも通りまとまらない考え

 

8日ぶりです。初めてこんなに期間があきました( 一一)

ネット環境がいまいちでですね....wifiも使えず1週間ほど動画、Gifを一切見られず、本当にイベントがたくさんあっただけに生殺し.....

 

Melonとかセブチのペンミとか楽しかったけどもう過ぎちゃったから話題に上げるの放棄ww

 

 

 

今日は韓国で修学試験。しゅがさんが昨夜、自身の思い出を語ってくれていました。セブチからはうぉぬさん、スングァン、DK、みんぐーが試験に向かったよう。くっきーは学年を1つ下にしてるから来年かな。私は大学入試の2次試験がそれまでの18年の人生で1番緊張した瞬間でした。彼らが大学へ進学するのかはわからないけど、無事に1日を終えられたらいいな。

 

 

 

 

久しぶりに開いたブログのアクセス数に目を疑ったけど、セブチの単独コン発表があったからインターパークでのチケットの買い方を調べに来てる方がいるのかな。今回、キャパが少ない(787!!!)ためか、代行が超強気な価格設定で(ばんたんソウルコンより高いよ(´_ゝ`)?)自力でやってみようかな~という方がいたりするのかな。

 

しかし今回はグローバルの方に出ないんじゃないかな~と弱気に予想...。日本デビューも中国デビューもしてないからね.....。事務所は国内だけでの集客として787×4を見込んでいるのかな~。中国、日本ペンが一定数いるのはある程度わかっているとは思うんだけど...。せめて中国語版だけでも出ないかなーと無駄に期待してみます。

 

もし、韓国版だけでの取り扱いの場合、日本から定価でチケットを入手する方法としては電話しかないけど、受付が~20:00なのよね。チケッティング開始が20:00~だから電話かけられるのは早くても翌日の朝だけど、きっとその時までに席は残ってないと思われる( ;∀;)

 

私は今回韓国人のお友達がチケッティングしてもいいよーって言ってくれたので、その子が取れたら行こうかな~くらいでもうほとんど行けない気分でいます笑

 

 

BTSのソウルコンまで残り15日!やばい!旅程まだ詰めきってないよ!!!もう連日連夜一緒に行くお友達と電話会議です( ..)φ...たった3泊3日(最終日は朝から飛行機)にどれだけ詰め込むんじゃーってくらい詰めてます笑

 

 

 

 

f:id:miek305:20151112165237p:plain

最近sugarholic具合が自分でもおいおい大丈夫かよって思うくらいひどい笑

昨日もバイト中にコーヒー用の角砂糖を包装しながらお砂糖さんがいっぱい~とか考え始めてついに頭おかしくなったかと思った(すでにおかしい)

 

そんな事をしつつ、みんぐーペンにスングァンを熱く語り倒し「ねえ、それのろけにしか聞こえないんだけど」などと言われながら、日々を過ごしています。