Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

怒涛の日にちまたぎを終えて

 

 

やっと一息つきました...。今週末渡韓のためバイト先に4日のお休みを申請したらここ7日間で5日シフトを入れられ、さらには週末にテストもあり、この土日は学祭もあり、精神的にというより、体力的にきつかった(テスト前に詰め込むせい)

 

 

今日は学祭で裏方をした後、バイト先ではなんと満席でワインもボトルでばんばん出て馬車馬のように働きウジ君のセンイル記事を日付をまたぐ前にとなんとか更新し終えたと思ったらVアプリで本日お誕生日のウジ君の生中継があり、そこまで追えた事に満足しちゃってその後のメンパには参加せずでしたが、やはり人気メンバーのメンパは凄まじかった~TLを追えませんでした(笑)

 

 

あまりのメンパへのリプの嵐に一旦セブチTLを閉じ、プライベートアカウントをのんびり覗いているとBTSから何やらお知らせが。今日もアカウント画像がピンクバージョンからブルーバージョンに変わったようで、一瞬公式アカウントなのか判断しづらく(笑)

 

 

 

f:id:miek305:20151123014617j:plain

ゆんぎさんの緑髪とチークにうわあああああㅠㅠㅠㅠㅠと一人見惚れていると次はばんたんがVアプリでしかもlive

 

テテとほぴさんがカムバックフォトの紹介を。途中ゆんぎさんも来たもののすっぴんを晒すのに抵抗があるのか一瞬だけ。

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151123015352p:plain

(画像は左右反転しています)

ジミンも振り付けの練習中にセルカを。スマホカバーが花様年華ー!

ライブ初日まであと4日。追い込みの真っただ中かな。れぷさんは今日も指に固定具を付けていたけど、本人が1番気がかりでしょう...。

ライブで血流が良くなると痛みがひどくなるだろうし、当日は痛み止めを飲むなり打つなりするのかな...。

 

 

私はきたるコンサートに向けてもう一度pt1の日本語訳を復習しています( ..)φ

Hold me tightを生で聴くと号泣する気しかしないです(笑)チョロ活での音楽番組終了後のミニペンミで少し披露してくれたのですが、それ聴くだけで涙腺が崩壊寸前なのにフルで聴いたらどうなることやら。

 

 

タデュのカムバショーケース!記事を書くつもりだったのに!!!明日元気があれば書きます。もう1週間近く経っちゃった...。