Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

boys wish - encore concertチケッティングを終えて

 

チケッティングに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

f:id:miek305:20160119224439p:plain

私も20時から参加し、無事に13日スタンディング2区、14日39区のチケッティングに成功しました( ;∀;)今まで参加した3回のチケッティングで一番手が震えて、心臓もばくばくで...はあ...。

 

しかし今回やはりと言うべきか、かなり繋がりやすかったです。開始1分後には曜日選択画面まで進み、3分後頃には1日目のチケッティングを終え、そのまま2日目のチケットを取り終わったのが20:05。その後も15分頃までは残席の表示が残っていたように思います。一瞬完売しないんじゃ..という悪い予感もしましたが、さすがセブチ、そんなことはありませんでした。

 

BTSのライブでは、2F席の目の前の通路をメンバーが何度か行ったり来たりしていたため、セブチでもそうだったらいいなーとの希望を込めての2区選択ですが、どうなるかは当日までのお楽しみですね。

 

今日チケッティング出来なかった方もまだ未入金分の放出があります。本日(19日)チケッティング分で現地で銀行振り込みを選択された方は、明日(20日)24:00までに銀行への入金が必要で、それがなされなかったチケットはキャンセルとみなされ、21日2:00頃から放出されます。BTSでさえそこで1番少ない日程でも100枚以上のキャンセルが出ていたので、セブチはある程度の枚数出るのでは....と今日の感じから想定していますが...うーん。代行さんが相当数手にしてると思うのでいまいち微妙な所です...。

 

各区域何人入るのか数えた所、

スタンディング1~4区 各625番まで

驚きの少なさです(+o+)花道が多く、真ん中のステージ(サブステ?)が比較的大きくとってある為、入れる人数が少ないのでしょうが、BTSさん、4000人近くスタンディングに入ってて、それでも前方の広い区域は後ろ1/3はスカスカで移動し放題でした。

 

指定席(R席)全1,426席

43/30区域-96番まで 42/31区域-58番まで

41/32区域-119番まで 40/33区域-125番まで

39/34区域-135番まで 38/35区域-81番まで 37/36区域-99番まで

 

某韓国情報垢さんが7000席が~と呟いてらっしゃいましたが、実際は4000席ですね。それでも前回のクリコンから比べるともの凄い動員数.....