Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

CARAT 1期募集開始~!

ついに2月14日、アンコン最終日にファンクラブ名がCARATと発表され、昨日からグローバルファンクラブの1期募集が始まり(*´▽`*)

 

 

 

日本のファンクラブと違って、韓国のファンクラブは決められた期間にしか入会できないので、悩みどころ。と言いつつ昨日20:02に決済終了した人( *´艸`)特典の公式グッズ!入会費がW17000だし、そんなに大きなものではないだろうけど!!!言ってしまえば非売グッズだし、楽しみ~

 

今回はインターパークでの募集なので、日本からの支払いはクレジットカードのみとなりますが、クレジットカードを持っていない人でもVプリカを使用すれば決済可能です~!ぜひググってみて下さい( ..)φ

 

代行さんもね...動いてたけどね....自分でやる2倍以上......。そんなに大変な作業じゃないです。インターパークへの登録はメアドのみ。あとはCARAT 1期を選んで名前電話番号、郵便番号、住所を英語で打ち込むだけ!2分で終わります。配送情報は後から修正可能です。

 

ぜひ期間もそれなりにあるので、挑戦してみてください~!