Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

セブチの近況なんか

miek305.hatenablog.com

3ヵ月前に募集のあったCARAT1期の特典グッズが昨日発表。

 

f:id:miek305:20160602004044j:plain

ピンクだね・・・・!

メンバー別フォトカードがどんなのか気になる(´▽`)

ペンライト、この様子だと結構ミニミニな感じだけどライブに持ってきてね~ってわけではないのかな。少し前にモンエクが公式ペンライトのファン投票をしてて、セブチもこの夏のツアーに合わせて公式ペンライトを出すと思うけど、それのミニバージョンとか・・?

 

公示によると6月初めから発送しますとのことで、

日本にも6月中には届くかな~~~~

ダレる時期に少しテンションを上げてくれそう_(:3 」∠)_

 

 

 

f:id:miek305:20160602005737p:plain

そして本日のニュースは日本FC発足(=゚ω゚)ノヒョー

日本のコンサートで1期が優先されるとは考えていなかったけど、

てっきりメルマガ会員からチケット先行予約があるのかと思ってました!

(と言いつつ未だにメルマガ登録する気はない。笑)

 

なかなか強気なプレディスですが、まあ、日本では今は多少強気でもついてきてくれるエネルギー溢れる若いペンちゃん多いから人が集まらないってことはないのでしょう。。

 

 

でも日本に本格的に着手するのは今年あと1つあるカムバと、来年もう1回カムバしてあらかた本国の地盤ができてからにして欲しい(;;)にゅいがチラつくのよ..

カムバするにもお金がいるし、セブチはただでさえ大所帯で日々の生活費だって大きいだろうから、外資稼ぎもほどほどにしつつ、本国でも人気が上がるといいな。

 

 

(6/2 1:00 melon chart)

f:id:miek305:20160602011737p:plain

深夜帯でアイドルの順位が浮上しやすいのもありますが、1ヶ月の活動を終えたにも関わらず100位のチャート圏内にとどまっているセブチちゃん(・ω・)ノ

先週の1周年記念日には30位台にまで浮上していました🚢

1,2年目の男子ドルとしてはかなり成功したカムバ。

 

なんだけど、もう少し行けたのかな~.....と一人もやもや。。。。

サイン会も前回ほどではないにしろ、程々やって、日本人がたくさん積んだために音盤は20万枚近く売れたと思うんだけど、その割には音源が伸びきれず、音楽番組でも音源重視の地上波ではあまり目立てなかったように思います。

 

そして何より音源公開時にVアプリでメンバーがカウントダウンして、

メンバーが音源チャートの成績をかなり心配してたのが伝わってきて、

どこか1つでもチャートで上位をとらせてあげたかった(=_=)

 

 

ストリーミング方法、自分でまとめて記事にしようかとも思ったけど

もうすでに丁寧にまとめて下さってる他Gペンの方も多く、

ちょっと調べれば1から10までわかるので、ぜひ挑戦してみてください~