Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

とってもniceな

 

うりセブチちゃん、新曲ももちろん아주NICE~(言いたいだけ笑)

 

音源公開7月4日最初のチャート順位発表1:00の結果は..

Melon 4位

genie 1位

olleh 7位

Mnet 2位

bugs 6位

soribada 11位

Naver 1位

2つのサイトで1位、他のサイトでもなかなか(´Д⊂ヽ

しかもgenieではリパケで新たに追加された힐링、SIMPLE、NO F.U.N、끝이 안보여も10位以内に入り込むという。

예쁘다活と比べて大幅に初動順位が上がったわけではないけど、今回はEXO、SISTAR、そして音源チャート上位独占状態のSMTM5という面々の中でここまで上げたセブチ、新人男子の数字じゃない。

 

タイトル曲の制作にメンバーが大きく関わって、音源成績の気になりようも尋常じゃないだろうな...と思いを馳せながら今日もMelonにてひたすら音源をグルグル

 

定期的に大手マスターの不祥事暴露(またはガセ?)が絶えず、今回のリパケも不安だったけどスタートはとってもNICE~

 

 

これから日に日に暑くなっていくけど、そのぶんセブチちゃん達をもっと熱く応援できたらいいな(*_*)おわり