Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

最近の渡韓なんか

久々に開いたブログで2日前のアクセスが普段の9倍。何事かと思ったら我らがばんたん、ツアー発表したんでした(^_^;)

 

昨日早々に(今までを思えばだいぶ遅いものの)飛行機、宿はキャンセル可能な場所を仮押さえ。本当はギリギリに取るつもりだったけど、2月は飛行機がなくなりやすい"(-""-)"去年も同じ時期に飛びましたが、旧正月とモロ被り、いつも使ってる航空会社の残席1席をぎりぎりで取るスリリングな体験をした苦い思い出が...。

 

 

ブログを開いたついでに前回渡韓をちょろっと。

第一目標はばんたんペンミ(๑•̀ㅂ•́)و

会場ははじめましてのコチョクスカイドーム

f:id:miek305:20161121130410j:plain

帰り際に上から。ちょうどcassのaあたりで見ました👀リフト近く、バズーカ置き場すぐそこ、という( ;∀;)メンバーの顔をゆっくり見れて良かった!

会場の大きさ、体感としては体操競技場とそう変わらない..?ただ、普段野球場なので上に座席が広がり、横幅がタイト。まんまる。体操競技場は横に広い(' ; ')

指定1階席が取れたら体操競技場より好きかもしれない。

 

夜、行ってきました소년24。

結論から言うと、良かったー!!番組中放送中は人数が多くキャラ把握ができなかったからか、ハマるメンバーがおらず最終話を見ずに終わりました...。実際見ると誰かしらにはハマるかもと淡い期待を抱き...

会場はソウル駅と明洞駅間にある会賢駅からすぐ。公演まで駅直結の新世界百貨店で時間つぶしできて便利な立地(*'▽')

ちょうどペペロデーということで入場時にペペロ!

f:id:miek305:20161121132414j:plain

HO!じゃ誰だかわかんないYO!

真面目にサイン書いたり、記名するメンバーもいた中、これは一体誰のしわざだろうか..笑

好きだったのはBOP、BOOM、Candy shop。BOPはノリノリだったジンソプが激しい背中アピール。一気にハマったちょろい女161111 소년24 진섭 BOP - YouTube

公演後ハイタッチもかなり待ちましたが(その分ハイタッチゆっくり)、特に話しかけなくても色々声かけてくれて楽しい思い出になりました(^^)

日本人参加者も多いからか、日本語で話しかけてくれるとの噂。一人で行ったからか?オール韓国語でした。

 

f:id:miek305:20161121133604j:plain

れぷさんがカペでもよく触れ、歌詞にも書いているトゥクソム漢江公園。駅直結の展望施設から。

 

f:id:miek305:20161121134046j:plain

ソウルの森公園。 紅葉真っ盛り、お散歩日和で素敵な休日でした。この周辺には最近人気のハルモニのレシピや、一軒家カフェも多く、ゆっくりするのにちょうどいいです。 성수동、ブームが来ております(笑)

 

チケッティング情報を首を長くして待ちながら、今週もがんばっていきましょー。