Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

あけましておめでとう

ございます。

年末年始のハードな連勤が終わり、異常な疲労感から来る異常なハイテンション。そんなこと言いつつしっかりと年末の各種歌謡祭、演技大賞はリアタイしております('ω')SBS最優秀賞ボゴム君受賞スピーチではソンジュンギ氏と共に貰い泣きし...KBS新人賞はナムジュヒョク、コギョンピョとお二方とも昨年はバラエティ(サムシセッキ、花より青春アフリカ編)、ドラマ(달의 연인역도요정김복주、応答せよ1988、嫉妬の化身)と出会う機会も多く忙しい中にも嬉し楽しい年末でした。

 

それなのに!31日は再生機3台稼働してSBS、KBS(演技大賞)、MBC(歌謡祭)全てリアタイしたにも関わらず도깨비を見逃した...まさか大晦日も放映するとは思わなんだ..............

 

やっと腰を据えて見た10話

youtu.be

この後にある、もうこれで私たち終わりにしましょうシーンを先にハイライトで見てしまった状態で視聴した10話。カフェで流れてるBGMが볼빨간 사춘기の나만 안되는 연애

。せつないにもほどがある(;;)生まれ変わっても結ばれない二人.....ドケビカップルが安定感あるせいか、不安定すぎて目が離せない死神&sunny。純粋なんだかわからないふわふわな関係をこのビジュアルで演じてるのが余計にファンタジー感増してます。

 

今年はドラマについてもたくさん残せたらいいなーーーーーー。

何より記録に残るのがいい。ここ、もちのろんでチケッティン記事へのアクセスが断トツ多いんですけど、最近は慣れも出てきてさくっと最初の先行で終わらせちゃうせいで特に書くレポもなくてですね、そう!化粧品もちょちょっと書きたい!とずーーっと思っているのです実は。

ということで今年2017年はドラマにもろもろ手広く記録してみようを目標に。

 

wingsのチケット、ちょいちょいキャンセル出てるみたいです。エピコンのノリでいくともうドバっと出ることはなさそう(経験者)。それでもエピコンでは当日券あったので、キャンセルがないわけではないのでしょうね。

 

 

最後は1時間前に出たアクミュ(悪童ミュージシャン)のアルバムで。

youtu.be

これがお兄ちゃん兵役前最後の兄弟でのアルバム、なんてこと考えながら聞くとセンチメンタルに...最近気分落ち込ませるのにハマってきてる気がする。

 

 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

miek305