Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

それでは

3週間ほど前に帰国したばかりですが、明日から今度は逆方面に3週間ほど行ってきます。インターネットが全く通じないらしいので、コメントやTwitterでの質問には何一つ答えられないです、というお知らせです。5日まではネット使えそうなので、もし何かあればその日までであれば!

 

なので今回のチケッティングも参加できそうになく...家族に託しました( ;∀;)信用できなさすぎて泣きそうです。チケッティングで信じられるのは自分の指だけなのに....

 

チケッティングも近づいてきたことですし、チケッティングの練習ができるサイトのご紹介。

www.googoofun.com要ログインです。韓国語表記しかないので、多少なりとも韓国語が出来る人向け。チケッティングサイトによって様式を変える徹底ぶり。実際はこんな風に上からだだだだーっと崩れるように席がなくなるわけではないんですけど、練習なので!スリルを楽しみましょう。