Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

会社がすごい

前セブチを追っていたころ(過去形)にスングァンも好きだけど、スングァンマスターのファンだったって書いたことがあるんですけど、ばんたんにおいてはビッヒ広報部のファンを周囲に公言しまくっています。

 

Vエプとかbombとかepisode計画して編集して上げてるのって広報部じゃないね..?撮影がマネージャーさんなのは知ってるけどどの部署がやってるんだろう。まあいいんです。とにかくデビュー当時から変わらずばんたんの独自コンテンツを上げまくってくれている方々が本当に私は大好きなんです。

 

独自コンテンツの良いところは後追いが簡単!バラエティ番組だと後から見るのが本当に難しいんですよね..。独自コンテンツはファンになる前の映像コンテンツが得やすいので、一般視聴者は獲得出来なくてもファンになりかけの人をしっかり掴めますし。

 メンバーに好きにやらせて数打つのも悪くはないけど、ある程度骨組みを作って適度な長さに編集して字幕も付けて一定のクオリティが保たれてるのもいい。

 

そう、変わらず、と思ってたら日々進化もしていて、カフェのARMY ROOMが3期からグレードアップしててびっくり。

全体公示やメンバーが呟く方は通知も来るし、しょっちゅう見るけど4期になって初めてARMY ROOMを見たら素晴らしすぎて小一時間抜け出せなかった。笑

投稿物の中にメンバーが詞や絵本の朗読をした音声があるんですけど、れぷさんの声と発音の仕方が耳に心地よすぎてオーディオブック出してくれたら片っ端から買い集めるのに..

 

ついに金曜日!チケッティング!パソコンの中を整理して頑張りましょう〜