Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

10ヶ月越しのwings

です。チケッティング..そろそろこのどきどきにも慣れたいけど何回やっても慣れない。。それでも最初に比べたら開始5分前までは落ち着いてられるからマシにはなったかな..前はその日1日そわそわそわそわ笑

 

f:id:miek305:20171026131909j:image

座席面白い!どんな演出があるのか今から楽しみでしかたない。どうせ外周はトロッコなりで周るだろうから結局ペンミと似たような感じかな?

 

これが終わったら契約満期までコンサートがあるのはあと4回くらいでしょうか。前回wings初日にBTSのラストは必ず行かなきゃ〜とぼんやり決意したので今回もきっちり取らなきゃです。

 

基本的に情報やコツは全部とはいわないまでも8割は公開してるし、質問もあればわかる範囲で何でも答えてるのはそこ知っても取れない人は取れないから。結局は慣れや自分で検索かける力がないといい席はこないです。でも一応は禁止されてる代行について声を大にして教えるのはどうなんだーーーーともやもや。

とにもかくにもチケッティング!頑張りましょ〜〜

 

14:16追記

チケッティングページやっと出ましたよ~~~~!今回遅かったー。

http://cafe.daum.net/BANGTAN

公式ペンカ全体公示にあるURLからどうぞ。インターパーク内で検索してみましたが、そっちは出なかったです..。

 

昨夜れぷさんのインタビュー並びにBTSの曲を流してくれたイギリスのラジオThe Hits Radio、放送時間終わってもずーっと流してるんですけど、未だに10分に1回はBTSの名前を出してくれる。笑