Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

一難去ってまた一難

4th muster発表されましたね~2,3月かと思っていましたけどそこらへんはオリンピック関連行事で忙しいのかな。

 

さてファイナルのチケッティング!いつもみたいによーいどんで入った時にはもう売り切れちゃってて。今まで初めて行ったオンステからペンミ含め一度も取れなかったことないのに、なんなら割といい席取ってたのに初めて取れず気分がた落ちだったのですが、運が味方したのかぱらぱら出てたものを無事取ることができました( ;∀;)

 f:id:miek305:20171102140339j:image

11時頃取ったみたいです。

今までの他G含めたチケッティングでもそうですが、特に先行が売り切れた直後~その日24時あたりまではちょこちょこチケットのキャンセルが出ます。一般でサーバーが落ちるようなチケッティングは未入金のキャンセルを狙っても取れる可能性がかなり低いのでそれ以外の時間に不定期で出るチケットを狙うのもいいかもしれません。

実は31日の夜20時あたりにも3日間合わせて5枚出たんですよね。葡萄(予約できる席)は見れたんですけどクリックが遅かったようで取れず....

 

ペンミはファイナルよりは取りやすいでしょうが、今回行けなかった4期会員も多いでしょうし、先行で売り切れてもおかしくないですよね..。さすがに2ヶ月連続は飛べないのでお留守番ですが、チケッティングされる方は頑張ってください~~!