Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

ここ最近のチケッティング

ファイナルお疲れ様でしたー!楽しかったー!

今日やっと帰ってきて何の整理もついてないですがとりあえずチケッティング、今週です...よね?ペンミは行かないのでいまち把握できてませんがチケッティング記事を書いた2年前とは状況が大きく変わったのでその点だけでも。

 

国外組の関門文字認証..サーバーに負荷がかかりすぎてバグったらちゃっちゃと消してまた開きましょう。待っても何も解決しません。(体験談)韓国側のサーバーが落ちることは今までにもあったけどまさか国外側が落ちるなんて思ってなかったー...。

そしてFC先行直後(売り切れ~翌日11:59に締め切られるまで)は割とチケットが動きます。一般以後は未入金分もキャンセル分も残席表示が出てから実際にクリックできるまでタイムラグがありますが、FC後はなぜかタイムラグなしで出てました。

20時よーいどんの時点で取れずあまりに悲しくてその後も20~30分に1回予約画面を開いて端から端まで区域カチカチ移動しながらないな~ってしてたらぽろっと最終日取れたなんて話もここにあるのでカチカチしましょう。

売り切れた直後が一番残席がチラつきますが、その後も不定期で朝夜関係なく出続けます。確かどっかに放出時間と枚数書いた記事があったと思いますが、だいたいあんな感じです~

 

一般の翌日、まだ未入金分放出されてない時にも夜20~23時頃まで3日合わせて10枚前後出たんですよね..その時は表示にタイムラグがありました。タイムラグがあるとそれだけチケットを見つける人が多くなり、倍率が一気に上がるので一般前に集中して探すのが一番楽です。

 

現地でのチケット受け取り!コチョクに移ってからは今のところクレカ要求されません~身分証と予約画面だけ。

 

ファイナルから1ヶ月後すぐにあるペンミで海外組には負担大なためそれなりに倍率下がりそうです。先行で売り切れるでしょうけど( ;∀;)

こんなに人気になってもまだ自力で行けます行きましょう行かないとー。これからどうなるのか想像もつかないけどそれでも定価以上は出さない(出せない)のでやるしかないのです。