Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

Long time no see

 

 

f:id:miek305:20151004143209j:plain

デビューおめでとう。

 

 

本当に見てて幸せになれるdebut showcaseでした。

 

 

iKONに関しては一切追ってないからエピカイ先輩とジヌション先輩が出てくるとは知らず。

 

Born Haterはもちろんハンビン、バビと

Flyエピカイで1番好きな曲!

そしてDon't hate me

 

さすが先輩。ステージ上手すぎる。盛り上がらせ方がやはりベテラン

 

ジヌション先輩の曲名メモるの忘れた。。。

ハンナちゃんと!やっぱりハンナちゃん上手い。。。

 

 

 

 

ずっとライブ序盤からLong time no see歌わないのかな~歌わないのかな~と思っていたらアンコールで歌ってくれました。

 

f:id:miek305:20151004145817p:plain

シャボン玉つぶすジュネ笑笑笑かわいいいいいいいいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠもういいよ金髪で。。。。。。。かわいいよそれでも。。。。。。。。。

 

 

シャボン玉が本当に綺麗

 

 

そしてこれが本当に最後の曲だよ~って何するんだろうと思ったら

 

 

 

皆、まだ趣向狙撃の振り付け見てないでしょ?見せるよって

(画質がいいのがなかった~~~~)

 

この振りかわいい!!!!!!!!!!

客席にマイク向けてファンが大きな声で歌ってくれるのを聴いて嬉しそうに笑うバビとハンビンがかわいすぎてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

ぱーふぇくとぅ~のドンちゃんもかわいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

彼らの初音楽番組は今日の15:40~の人気歌謡。