Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行記 2015Nov③ 

次の渡韓までに2週間を切り、ひとまず前回の分をまとめようと思います。 pm8:00に始まったライブはきっちり2時間半で終了し、会場を出たのは22:40頃。来るときは無我夢中で目を向ける余裕のなかった各ペンカフェからの米輪や、メンバーのフラッグを写真に…

Jerry.KとSoul Company

そういえば最近このタグ使ってないな~と思い、引っ張り出してきました。とりあえず私のMy musicライブラリで断トツのアルバム数を誇るJerry.Kから!というかぶっちゃけ他のアーティストはだいたい日本語で紹介されているページがどっかしらかに転がっている…

セブチ チケット放出状況

今回はチケットオープンの時点で希望枚数全てチケッティングすることができたため、かなりゆるくしか確認していません。 チケットオープンに次ぐ2度目の大放出であろう本日早朝2時 1/21 2:00 13日 スタンディング 63席 指定 83席 14日 スタンディング 70席 …

boys wish - encore concertチケッティングを終えて

チケッティングに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 私も20時から参加し、無事に13日スタンディング2区、14日39区のチケッティングに成功しました( ;∀;)今まで参加した3回のチケッティングで一番手が震えて、心臓もばくばくで...はあ...。 しかし今回…

ソウルコン、スタンディングに行ってみて

まだ11月末の旅行記が1日目しか終わってないという( `ー´)どうしてやろう( `ー´) セブチ、2/13、2/14でのBOYS WISHアンコンが決まりましたね。はたして私は次の渡韓までに前回の渡韓記を書き終えられるのか.......。 そしてなんと、今回BTSの花様年華 on s…