Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、今日

ついにBTS 花様年華 pt2 on stage 当日。ここ数日は準備やその他学校関連、バイトで長めの休みを取るしわ寄せ等々でなかなか忙しく。。。 セブチのチケッティングについては帰国次第書きたい.... 日本も昨日から一気に秋から冬へと気温が落ち込み、日本のか…

ライク ア セブンティーン

ついに明日ですね。 本日、INTERPARKのチケッティングページができてました。 コチラ→ http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15014082&search=seventeen どうやらInterpark globalでも購入出来るようです。頑張りましょう…

怒涛の日にちまたぎを終えて

やっと一息つきました...。今週末渡韓のためバイト先に4日のお休みを申請したらここ7日間で5日シフトを入れられ、さらには週末にテストもあり、この土日は学祭もあり、精神的にというより、体力的にきつかった(テスト前に詰め込むせい) 今日は学祭で裏方をし…

うじ君 생일 축하해!

今日はSEVENTEENの楽曲PDうじ君のセンイルです。 韓国では20歳(日本では19歳)!これを書いている今この瞬間にドッキリで(?)うじ君のVアプリが始まりました笑 誕生日が終わろうとしているこの時間にもいつものように楽曲作業をしていたうじ君....これからもSE…

Crush on you

CRUSHの1stコンサートが成功裏に終わったようです。 この曲を聴きながら彼はとても幸せで、満ち足りた2日間を、彼のことが、彼の歌が大好きな人々と過ごしたのだな~と改めて考えていたのです。 今回はSometimesがジャズバージョンで歌われたり、コンサート…

いつも通りまとまらない考え

8日ぶりです。初めてこんなに期間があきました( 一一) ネット環境がいまいちでですね....wifiも使えず1週間ほど動画、Gifを一切見られず、本当にイベントがたくさんあっただけに生殺し..... Melonとかセブチのペンミとか楽しかったけどもう過ぎちゃったから…

風のように

寒いです。あまりに寒くてベッドだけでなく椅子にも毛布を置いて、座ってる間はぐるぐる巻きになってます。ここ室内なはずですけどね。ついに実家にSOSを出してレンジでチンするゆたんぽを送ってもらい、今夜からは安眠できそうです。。。リリース日程も発表…

映画「花様年華」

遂に見ることができました。映画「花様年華」 BTS青春2部作のタイトルと同じこの映画、ずっと見てみたかったのです。 私はそれほど映画に詳しくありませんが、この映画、海外では評価が高いようですでも(本作でトニー・レオンがカンヌ国際映画祭にて男優賞を…