Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行が終わり、

びっくりしました。まさか、オリンピック体操競技場がFC先行で売り切れるなんて。 スタンディング、2階席、3階席前方は埋まると思っていましたが、まさか3階の端まできっちり売り切れるなんて(゜-゜) 11月オンステの一般よりはずっと繋がりやすかったのです…

2作目の完結は目の前

昨日はライビュにて最後の花様 on stage を見ました。花様年華本編第2章の始まりであるソウルコン on stage 初日は既に4ヶ月も前(11/27)。DVDも出て、しっかり視聴した後だったので、覚えようとしたわけではないのにセトリも覚え、次の曲はなんだろう?なん…

一連の花様年華

Prologue: 本編: 第1章 第2章 On Stage Epilogue:

Epilogue 座席表

本日ライブ30分ほど前に座席表が公示され、胃がキリキリと。笑 チケット現地受領に際しての身分証確認はどんな基準で行っているんでしょう。2度のソウルコンのうち、1度は身分証の提示を求められました。(別に大した良席、良番ではない)暇だったらついでに確…

花様年華 on stage : Epilogue

なんと(@_@)エピローグとな。私はてっきりEpisode Ⅲが5月か遅くとも6月にはあるものだと思っていましたが、花様シリーズはプロローグに始まり、エピローグまで用意されていたんですね。 しかし日本はGW終盤(=_=)思ったほどエアー✈は高騰していなかったのです…

韓ドラにハマった

K-POPアイドルを好きになり早9年。 ここにきて、韓国ドラマの面白さに目覚めました。 今年に入るまで韓国ドラマといえば「星から来たあなた」、通称ピョルクデしか最終話まで見たためしがなく、かの有名な(?)花男や、イケメンですね等も1話たりとて見なか…

韓国旅行記 2016Feb①

前回の反省を踏まえて、時系列に書くのは諦めました(笑)行って良かった所をぽろぽろ書くことに( *´艸`) まずは、NaNa。 comm.konest.com 狎鴎亭ロデオ駅を降りて数分歩いたところにあるピアスショップ 去年11月に渡韓した際に開けたピアスホールを、セカ…

CARAT 1期募集開始~!

ついに2月14日、アンコン最終日にファンクラブ名がCARATと発表され、昨日からグローバルファンクラブの1期募集が始まり(*´▽`*) 日本のファンクラブと違って、韓国のファンクラブは決められた期間にしか入会できないので、悩みどころ。と言いつつ昨日20:02に…