Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

風のように

 

寒いです。あまりに寒くてベッドだけでなく椅子にも毛布を置いて、座ってる間はぐるぐる巻きになってます。ここ室内なはずですけどね。ついに実家にSOSを出してレンジでチンするゆたんぽを送ってもらい、今夜からは安眠できそうです。。。リリース日程も発表になったしね。。。

 

今日、お昼にtwitterを開けた瞬間セブチ単独コンの元の代行アカウントが流れてきていてですね、しばらく大変でした(´_ゝ`)とりあえず友達に情報を入れ、公式発の情報を探すも、ない。どっかからのリークかな~とも思い、ペンカペの掲示板を覗くも本国ペンちゃんも知らない噂。11月末にも飛ぶのにその1か月後にまた飛ぶことになるかとひやひやしましたが、早いうちにあくまで噂だという事がわかってよかった。。

 

しかし今回恐ろしかったのはこの噂の伝達速度。公式から発表があったわけでもなし、どっかのニュースサイトが記事を出した訳でもないのに一気に広まっていきました。それがtwitterの特性ですが、改めて彼らの人気を実感した1日でしたとさ。

 

本国ではそれどころではなく、万歳活終了ペンミの申請でHPサーバーが落ちるというトラブルがあり荒れに荒れてた。。。全て公平公正に行われるといいのですが。。。

 

年末のショーレースには呼ばれる...?呼ばれて欲しい、というか、呼ばれてしかるべきだと思うのですが、最後まで体調を崩さずに今年が終われたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miek305:20151104225703p:plain

 今日はミンハオちゃんday。ひたすら彼のフォーカスを見てました。アッキンダのバーノン→クプス→バーノン→クプスが続くYou're my angelの手前の部分のミンハオちゃんが特に好き。

 

 

 

f:id:miek305:20151104225905p:plain

よく寝れますように.....。