Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

日本進出

 

の詳細がやっと出た6月8日17時。

 

f:id:miek305:20160608230255p:plain

初来日単独公演で5公演!

すごいですセブチちゃんガンガンきてる。2部公演ってことは、コンサートは2時間くらい?こないだのアンコン2日目はなんと3時間半の長丁場だったけど、コメントも日本語で事前に準備してくるだろうし、セブチコン名物(?)幼稚園コーナー削って時間短縮するのかな。

 

f:id:miek305:20160608230242p:plain

1会員様につき各公演2枚ってことは、5公演×2も可能っぽい...?

 

さらにさらに

f:id:miek305:20160608232119p:plain

韓国式日本サイン会、とっても気になる(*'▽')

キャパは逆に100人もいいんか..と私はびっくりしました。

だって、言語の疎通がスムーズにいかない外国人相手に本国サイン会並みの時間をかけるって、相当精神的に消耗すると思う(-_-)まあそもそも本国サイン会でも日本人6割近いからセブチちゃん達だって慣れてると踏んでの企画でしょう!

 

 

キャパは割とちょうどいいところ選んだんじゃない?!

公演数多いから複数公演入る人だっているだろうし。事務所としては何より埋まらないことが怖いし、予約多数!ってなればそれだけで話題にもなるし。日本で強気に出すぎるんじゃ...って思ってたから、ちょっと安心。

 

会場も適度に狭いおかげで公演中走り回らなくてもいいし、それだけでだいぶ疲労感も少なく済みそう。これが花道あるような会場で1日2公演だとうげー(´ρ`)だけど(確かikonはそうだったような)

 

日活にはノータッチなので完全外野からですが、セブチの日本での初公演が上手くいって、メンバーも1週間近い日本滞在を楽しんでくれたらいいな~とこれからも観察しようと思います👀