Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

追加公演

11月~12月にはコンサートあると思っていましたが、WINGSの追加公演としての開催なんですね。

WINGSソウルはかなり不思議な雰囲気だったし、追加曲ももちろん披露するでしょうし、なんたって冬のソウル(´▽`*)

 

情報追ってなさすぎてプデュFCは逃しましたが、同じ轍は二度と踏まない....ツイッターの方に質問送ってくださった方がいて気づけました。発表があったであろう12時台のアクセス数だけで普段のアクセス数を上回るという、みなさん初動が早い。

ただいま日本と時差12時間のちょうど真反対の場所にいるのと、勉強で忙しくていつものようになんやかんや上げるかはわかりませんが、何か急ぎの質問(チケット発行会社に問い合わせるのが何より確実ですが、私が答えられるものであれば)はツイッターのリプなりDMに飛ばしてください~このアカウント名と同じIDです。

 

というかそもそも日程(12/8~12/10)と会場(コチョク)以外何も上がってないからインターパークかもわからん。

 

そういえば!書きかけのまま放置しているコチョクへのアクセス方法記事がちょうどあったのです..。次の公演は改修工事終えた体操競技場かもしれないと思い、書き上げる手が進まずに放置していたのですが、ちょうどいい機会ができたので、近々上げられればと思います。

 

それでは最後に最近ハマってる韓国人ユーチューバーでも(?)

youtu.be

好きなリップの色や、アイシャドウの色が似ているのでよく参考にします。そしてファンデも気になってたものをよく取り上げてくれる..!英語字幕がついている動画もあるのかな?とにかくどの動画も長すぎず、BGMもお洒落で朝準備しながら見るのにちょうどいいです。