Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

勢いだけで書く

とりあえずたったいまずどんと落とされたのでこのブログに書いていいのか迷ったけどどうせここは私のブログだし書きますね。

 

そう具体的には新人に落ちました。落ちそうだとは薄々感じてました。好きそうなビジュアルの子が2人いてデビュー曲もいい感じで音楽番組もゆるゆる追ってて。

最近流行りですよね、粉活。私は粉活ってません。正確に言うと1話見たけどメンバー多すぎてキャラクター把握できずリタイアしました。が、활がかわいい。ステージ見るたびに気になる。気になりまくるのに大所帯グループ、1曲におけるパートが少ない..それでもまあまあもらってる方ではあるのかな..?そのせいで余計に気になる。深夜のYouTube徘徊中にふと思い出してファンカムやフォーカスを探すもない。ひとつもない.............。でも大丈夫。私には経験がある。個人ファンカムなくても大所帯はフォーメーション近い人気メンの1人や2人いるもんです。

활(ファル)くんこの子です目と眉がシュッとしてて黒髪です。茶髪率高めなので比較的見つけやすいです。

f:id:miek305:20171222020051p:plain

問題の(?)ファンカムはこちら

手で目元隠す振りで歯をイーってするのこの回だけしか確認してないんですけど毎回だったらきっとテテのモニタリングしてるんじゃ..!後輩支持率高いな。他の子はしてないから振りじゃないだろうし。テテがピッタンからよくしてるけど本当に印象に残る。後ろ向きつつふっと笑うのこの子よくしてるしそのせいですごい気になる。その後のばっちり決まったウィンクでお手上げです。私は負けました。パソコン全画面で見てたから本当にうわって声出るくらいびっくりした。これ前列付近の子倒れなかったかな。効果音出たかと思うくらいばっちり決まったよね。思えばBTSはステージ中にばちっとウィンクする子いない。れぷさんテテくっきーあたりがゆる~っとするくらいかな。耐性がないとこうなる。

結局このファンカムの主人公であろうヒョンジェ君がどの子かわからないまま動画を見終えてしまいました。いつか覚える..たぶん....。なんでこの子にファンカム付かないんだあああああああもったいない( ノД`)まだ新人だからというのもあってか音楽番組でも数少ないパート上手く抜いてもらえてなかったりしてそうなると一度もはっきり画面に映ることなく曲が終わっちゃったりするんですよね。

ミレニアム.....(;'∀')ミレニアム.......!他の子のプロフィール調べてないけどたぶん全体的に高校生かな?ソヌ君は高等ラッパーで見ててハンニョンはプデュ出身。メンバー全員を覚えるのが先か私がKぽから足をあらうのが先か。笑

2曲目も上手くいくといいな~。あわよくばファンカム撮ってくれるマスターつくといいな。

 ー追記ー

クリスマス特集アンケートかなんかに自分に付けたい修飾語“最終兵器”ってやっぱりヴィ先輩ロールモデルなんじゃ?!?(・∀・)

ーさらに追記ー

詳しいプロフィールによるとロールモデルはジミンだそうで。推し推しロールモデルに挙げる世界(T_T)

この日の個人カム上がったんですよ!神よ!毎日10回は見てる。抜群のドーピング力です。おすすめ。

 

それでは次回は韓国で買って良かった物です。