Diary and diary

スマホで読むのはおすすめしません

ギゴさん新曲

先ほど24:00に公開された정기고(Junggigo)さんの新曲、凄く良いです。

 

 

今回はデジタルシングルという形式で1曲のみの公開かな?

私はこれ、VV:Dという韓国のHIPHOPクルー(Zion.T, Gray, Loco, Elo, Crushが所属)のファンベースから情報を得たのですが、そう、今回のこの曲 feat. Zion.T, Crush, DEANなのです!!!!

 

いやもうこの文字(feat. Zion.T, Crush, DEAN)を見た瞬間絶対私この曲好きだと確信しました。

 

 

 

この時期、夜のちょっと肌寒い雰囲気にぴったり。今までギゴさんの歌声は好きでソユさんとのsomeやeddy kimのthe manualのカバーとかよく聴いてたけど、どうもギゴさんご本人の曲はいまいち好きになれず残念に思ってたところに今回の247!

 

やはりZion.T、Crushがfeat.で入ると外れません(笑)私の中で三大外れないfeat.がZion.T、Crush、Bumkeyなのです笑

 

Zion.T、Crushはもう説明する必要がない程有名だと思いますが、DEANさんはそこまで知られてないんじゃないかと思います。

 

正式にはDΞΔNと書きます。そういえばこないだ#RMusicで新曲がおすすめされてた気が('_')

 

 

 

これがDEANの韓国でのファーストシングル。つい数日前出たばかりじゃないかな?イリネアのドキさんとのコラボ~曲調もドキさん色が結構入っている感じがします。

 

 

 

 

上のがちょっと好みじゃないかな~と思った方はたぶんドキさん色が苦手なんじゃないかな、と思います。ちょっと重め?重厚な感じ。

DEANさんの曲はどっちかというとこういうトランスっぽい曲が多いです。

 

私このドキさんとのコラボ見るまでDEANさんてっきり欧米の方だと。。

でも確かに言われてみれば韓国色強かった。。。。

 

 

 

 

12時ちょっと前に防弾少年団公式twitterからYoutubeリンクが貼られておおっ!っと思ったのは私だけではないはず。。。。はあ。。。。まあとにかく10月はあと4日です。遅くとも4日待てばPVは来る(はず、というかそうでなきゃ本当に沼から抜け出してこれない)ので、あとちょっとだけ待ちましょう。。。。

 

PUMAもね、かっこよかったよ!凄く凄くかっこよくてスニーカーなんて買い物リストに追加しちゃったけど、けど!待ってたのはそれじゃないんだあああああああああああああああああああああ